2014年10月23日

ただの5fbホーゼ?

お久しぶりです、はるとまんです。
今回はフレックタンのズボンについての記事です。


記事にするほどでもないじゃん!って言われるかもしれませんが、
今回紹介するアイテムは、国内では(おそらく)珍しいであろう、女性用なのです!
これからドイツ装備を集めたい、と思っている女性の方の手助けになればと思います。(需要?気にしちゃ負けです)
ただの5fbホーゼ?









 ただの5fbホーゼ?                                                                                      
上の写真が着用した写真です、迷彩服の作り自体は男性用と同様の物となっています。当たり前と言っちゃ当たり前ですが...笑

続いて、内側のタグの男性用と女性用の比較です。
ただの5fbホーゼ?
ただの5fbホーゼ?
右が男性用、左が女性用です、サイズの表記が若干違いますね。
女性用の方にはMの表記もあって若干親切な気がします笑

女性用のサイズについててですが
34-38 が S
38-42 が M
42-45 が L 
となります。ただしS,M,Lのサイズは欧州基準のため若干大きめな作りとなっています
購入の際はそのことも考慮することをお勧めします。(サイズが34以下、45以上も存在します)


右のタグに"N"と書かれていますがこれはおそらく"新品(同様)"を意味する"Neu(wertig)"かと推測されます。
最後に、ドイツの女性用のアイテムを検索する際は"Damen"や"Frau"などのワードを入れて検索するとヒットしやすくなります。


いかがだったでしょうか、はたして女性のドイツマニアが当ブログを見ているかは分かりませんが、少しでも参考になれば...

ただの5fbホーゼ?



同じカテゴリー(迷彩服)の記事画像
ブンデス被服サイズ
同じカテゴリー(迷彩服)の記事
 ブンデス被服サイズ (2016-01-22 10:10)

Posted by はるとまん at 01:20│Comments(0)迷彩服
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。