2016年02月24日

第二次雪中撮影会

遅ればせながら、2月13日の山猫雪中撮影会のレポートです。




パウダースノー?
何それおいしいの?

今回で第二回となる雪中撮影会、無事終了できました。
やりたいことがやれたのでとても満足しています!

第二次雪中撮影会
まずは一発目
ギリギリ届いたPanzerhaube君です。
もはやBoxerとかMarderがほしくなってくる...
いつか車両と撮りたいですね(↓イメージ図)
第二次雪中撮影会


お次はいつもの合同旅団
自分は合同兵站大隊のMantelを手に入れたので制服の上から羽織ってみました。
このコートは2列ボタンタイプではないです。

左は東ドイツからの使者kabuzakoさん
第二次雪中撮影会
第二次雪中撮影会





おふざけ
時は西暦2016年。
東西分裂が今なお続くドイツに平凡に暮らすはるとまん....。しかしひょんなことから(略

第二次雪中撮影会
超統一!仮面ライダーブント!!
第二次雪中撮影会
(世代がばれる)

続いて野戦装備
第二次雪中撮影会第二次雪中撮影会第二次雪中撮影会第二次雪中撮影会

おや、この構図はどこかで....多少の脳内補完を働かせると....

第二次雪中撮影会
これだ!!(全員ドイツでフランスが居ないのは脳内補完してください)


第二次雪中撮影会
第二次雪中撮影会
まだまだ足りてないものがたくさん...お賃金つぎ込まなきゃ(ぐるぐる目)


今回は以上です。
とても濃い時間で楽しかったです...!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
Gewehr28
とまこすレポ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 Gewehr28 (2015-04-01 03:07)
 とまこすレポ (2014-11-14 02:57)

Posted by はるとまん at 17:40│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。