2016年01月22日

ブンデス被服サイズ


ブンデス被服サイズ

雪でシュネー(Schnee)
はい、今回は独仏合同旅団関連ではなく被服のサイズについてです。
続きを読むからどうぞ

ブンデス迷彩服のサイズって1~20の数字でいまいちピンとこない、そんな方は多いと思います。 (私もそうでした)
それに制服なんかは1~20の数字じゃなく”48”とか“26”みたいにとんちんかんな表記のもあったりで、
「これから買うぞ!」って人には結構な壁になるんじゃないかなと思います。

周りを見ると「装備を自分に合わせるのでなく、自分の体を装備に合わせるのじゃ」という人もいますが、
ダイエットとか筋トレめんどい忙しい毎日のなか体を作るのは大変なので、やっぱり今の自分にピッタリなものを買いたいですよね。
というわけで、まとめました

ブンデス被服サイズ

ブンデス被服サイズ

ブンデスのサイズ表記は”Gr1”、”GrNr2”とか、42/44、182/102というような表記がよく見られますね。
いちばん右のは 身長/胸囲 です。

今回は以上です。
上の表を見て、自分(にピッタリのブンデス被服)探しの助けになればなぁ、と思います。

Tschüss!!



同じカテゴリー(装備類)の記事画像
ブンデスとフランクライヒなヘルム
独仏合同旅団装備 ②フェルトミュッツェ・ベレー・ヘルム
独仏合同旅団装備    ① JgBtl292 編
同じカテゴリー(装備類)の記事
 ブンデスとフランクライヒなヘルム (2016-09-14 14:07)
 独仏合同旅団装備 ②フェルトミュッツェ・ベレー・ヘルム (2016-01-02 02:47)
 独仏合同旅団装備 ① JgBtl292 編 (2015-08-20 14:27)

Posted by はるとまん at 10:10│Comments(0)装備類迷彩服
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。