2015年04月01日

Gewehr28

G28買いました。
Gewehr28



雪中撮影会in山猫

お久しぶりです。はるとまんです。
G28なんて買ってません、嘘です。まぁAprilscherz(エイプリルフール)だから仕方ないよね!
更新サボってました、すみません。まぁ怠惰の罪だから仕方ないよね!
今回は2月22日の写真を紹介します。(今頃すぎるよとか言わない)
当日はまだ雪が深く、普段は使われない冬季装備を生かすにはちょうど良かったと思います。

下は集合写真です。
Gewehr28
相変わらず東ドイツは多い...と思ったら本州からはるばる北海道まで遠征に来た方がおられたとのこと。

装備は95装備とスノーポンチョを着て行きました。
Gewehr28
Gewehr28
Gewehr28
わいとさんにスポッターをしてもらいました!
写真を見てわかる通り、G36にテープを張って冬季仕様にしていたのですが、やはり人によって個性が出て面白いなぁと思いました(小並感)

そして次は自分がスポッターに
Gewehr28

ここでお気づきの方がいるかもわかりませんが私の装備が変わっていますね、
そう、ブリストルアーマーです!
はるばるSchweiz(スイス)から送られてきました。商品の代金より高い送料でしたが、後悔はしていません(白目)
Gewehr28
Gewehr28

とまあこんな感じでした(適当)
大変遅れましたが、撮影者の方、主催者のわいとさん、ありがとうございました。



以下、雪中行軍演習中に部隊とはぐれ絶望する私の図
Gewehr28


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
第二次雪中撮影会
とまこすレポ
同じカテゴリー(イベント)の記事
 第二次雪中撮影会 (2016-02-24 17:40)
 とまこすレポ (2014-11-14 02:57)

Posted by はるとまん at 03:07│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。