2014年10月01日

あいさつです

はじめまして、はるとまんと申します。

北海道でブンデス装備でサバゲーをしております。
最近はブンデス制服も集めております。
サバゲーは主にMIT Airsoftとして参加しています。まだまだ新米ですが、フィールドでお会いした際にはよろしくお願いします。




さて、このブログの方向性についてもさらっとここで説明しておきましょう。
・現用ドイツ装備
 ・ドイツ・フランス合同旅団
 ・ISAF
 ・一般(という言い方でいいのでしょうか...)
 ・制服(Luftwaffe,Marine)
・東ドイツ(現在力を蓄えています)
 ・人民海軍
・Wehrmacht(現在力を蓄えています)
 ・第6SS山岳師団


本当にさらっとですね..
それはさておき、自分はブログというのは初めてなもので足りないところが多々あると思いますが、
その際はご指導ご鞭撻よろしくお願いします。


タグ :挨拶


Posted by はるとまん at 23:32│Comments(5)挨拶
この記事へのコメント
こんにちは。ブログ作られたんですね。
ブログに決まったやり方は無いので自由な発想で…!

頑張ってください!
Posted by kabuzakokabuzako at 2014年10月02日 07:58
ますます高まる北の大地のドイツ濃度…
どんな内容になるのか楽しみにしてますよ~
Posted by わいとわいと at 2014年10月02日 08:12
kabuzako さん,わいと さん
さっそくコメントありがとうございます。

kabuzako さん
ありがとうございます、のんびり更新していこうと思います。


わいと さん
どんどん濃度が高くなってほしいですね。
そしてあわよくば、独仏合同旅団マンも...
Posted by はるとまんはるとまん at 2014年10月02日 21:45
あら、北海道に装備系ブロガーが増えましたね。

これからの活動が楽しみです。
Posted by とみとよとみとよ at 2014年10月03日 19:18
とみとよ さん
コメントありがとうございます。
装備系、とは言ってもまだまだ大したものではないですが...笑
サバゲーや軍装イベントなどに参加しそした際の報告も当ブログでしていこうと思っております。
Posted by はるとまんはるとまん at 2014年10月04日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。